ぶんちょの日記2015年09月

09月30日

[カオスチャンネル]
世間体の良いオタクランキグンwwwww

世間から認められているオタクジャンル
ってなんなんですかね?

そんなのないでしょう?


ところで「エレベーターオタク」っていうジャンル、
初めて聞いたんですけど?

09月28日

散髪に行ってきました。

良く見てみると、
1000円で散髪してくれるお店が増えてますね。

09月27日

自分のツイート数を見たら「6666」でした!

知らない間に、かなり増えてました。


『自分のツイート数を見たら「6666」だった!』
をいうツイートをして、
6667件目にしました。

09月26日

映画「ジュラシックワールド」を見てきました。
3Dでした。
大迫力ですね。

そして、やはりストーリーもかなり考えられています。
勉強になります。

09月23日

「コスチュームカフェ」でした。

久しぶりにコスカでの新刊がありました。
「かわいい制服倶楽部 九州特集」という本です。
とはいいつつも、内容は、だいたいいつもと同じです。
(笑)

いままではコミケで疲れ果てて、コスカでは本は作っていなかったのです。

それはそれとして、
都産貿のビルがもうすぐ取り壊され、
イベントとして使える最後の日という
記念すべき日の開催となりました。


ほどほどにコスプレさんもいて、まあまあの賑わいでした。


イベント終わりには10人くらいで打ち上げに行くという暴挙に。
割と近くの「銀座ライオン」が200人くらい入るのではないか?
という巨大なお店で、
その片隅で2テーブル使ってわいわいしてました。


次はどこでイベントするのでしょうねぇ。

09月21日

ようやく「ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル」を

最初から通して見ることができました。田辺留依さんかわいい!

09月20日

ジュラシックワールド3Dを見てきました。
すごいですね。

私はモンハンばかりやっていたせいで、部位破壊ばかり考えてました。
でもアイツは弱点なさそうでつらかったです。

09月18日

[ねとらぼ]
「ヒルナンデス!」に出演したそば屋店長のエプロンから
「ラブライブ!」東條希がチラ見してネット民ざわつく 真相を本人に聞く


アニメTシャツを着ている人も、
少ないような多いような現在ですが、
本人に聞きに行くとかウケますね。

しかも店長なんですね。

「普段は着ませんが、取材があると言う事で、勝負服のつもりで着た」
ですって。
漢ですね。

09月16日

ううむ、時間があるとスプラトゥーン実況動画を見てしまうようになってしまいました。

09月12日

ふとスプラトゥーン動画を見始めたら、

とてもスプラトゥーンが面白そうなんですけど…

やりたい。

09月07日

横浜の中華街に行ったんですよ。

かなり広いですね。

と言っても、歩くだけなら15分くらいで回れますけど。

でもでも、それだけで通り過ぎるわけにはいかないので、
肉まんとか買ったりするわけです。

初めて関羽の場所も見に行きました。

09月03日

#ネット上のあなたのイメージ
・話題クラスタの一員
・速報の神
・コミケで一喜一憂しすぎ
・コラボのツイートに定評がある
・コスプレ友達が多そう
・ニュース推しが少々ウザい
・コミケに命をかけている


-----
ネット上のあなたのイメージ

ネット上のあなたのイメージがわかります。

09月01日

『冴えない彼女の育てかた』を見終わって発見したことは、

私は矢作紗友里さんが好きだということです。