ぶんちょの日記2016年07月

07月28日

達筆な文字で「味」と書いてるのを見て、

「妹」!?

って思ってしまった私は目と頭がおかしいに違いない。

07月27日

さてと、
私のほうの原稿は順調に進んでますよ。
コミケ1週間前には完成している予定です。

あくまで「予定」ですけど。

07月25日

井澤詩織さんの可愛さ。

ネットラジオを見て思います。

07月23日

『魔法少女?なりあ☆がーるず』が面白いんですが、これは…

07月17日

原稿が順調に進み始めましたよ。

こみけまであと1ヶ月ですしね。

なんだかんだ言って、
取り掛かれば、すぐに出来てしまうものなんですよ。

07月14日

ベクタ形式の画像の作り方がようやくわかってきました。

拡大縮小が後から簡単に変更できるので楽ですね!

そして、画像からベクタ形式に変換する方法もわかってきました。

意外ときれいに変換されるんですね。
最初からきれいな画像だった場合、
かなりシャープなデータになり、手を加えなくても完結しそうです。

わーい

07月12日

充実しているような、
そうでもないような日々。

だれかの役に立っているのならば、
良いことですよね!

07月08日

そういえば、最新式の蚊よけ器を買ってから、

毎晩かならず現れた蚊が出てこなくなった気がします。

わーい。

07月07日

アニメ「ジョーカーゲーム」を見たら、すっごく面白いの!

こりゃ、話題になるわけですよ。