ぶんちょの日記2015年11月

11月30日

ふと思い立って「Wake Up Girls!」を見始めました。

最初は、見るに堪えない内容ですが…。

11月23日

冬コミに向けて3日前から原稿をはじめたところ、かなり進んでる!

本文のイラストはほとんど完成しちゃってる!!

早すぎた!

11月21日

ラジオで「松来未祐?メモリーズ」という番組をやっていたので聞きました。

いろんな人がまつらいさんに対する思いを語っていたのですが、
最後は仲の良い中堅女性声優の座談会みたいになっていたのですが、
みんな笑いながらまつらいさんの入院生活を語っていたのが印象的でした。

11月20日

[アルファルファモザイク ]
【衝撃】もっともデブの原因になる食品ランキング1位はポテトチップスと判明
(リンク切れ)

どれが1位か?というのはそれほど問題ではありませんが、
「そばにあったら、すぐに一袋食べきってしまう」
という中毒性はあると思います。

11月14日

「おそ松さん」の主題歌が

テンポ良いのでヘビロテしてます。

11月10日

「おそ松さん」を見てみました。

なるほどそういうことでしたか。