ぶんちょの日記2016年08月

08月31日

なんだかんだで「オーバーウォッチ」のランクは40まで上がっています。

勝っても負けても経験値が増えてランクは上がるのですが、
実力は伴っていません。

ぜんぜん一瞬でやられます。

08月26日

「オーバーウォッチ」をやりまくっています。

とはいえ、まだランク19です。

マップもぜんぜん覚えてませんし。

08月25日

なんだか「オーバーウォッチ」が楽しい
ということで、新たにパソコンを購入してみました。

i7のパソコンなんて私にはもったいない
とか思っていたのですが、
今はかなり安くなっていたので、思わず買ってしまったのです。

これでゲーミングPC持ちとなったわけです。

オーバーウォッチのインストールがちょっと長かったわけですが、
その時間もワクワク感を演出します。

08月22日

もうオリンピック終わっちゃったんですか、

全然見てませんでした。

08月20日

「インターステラー」という映画を見ましたよ。

あらかじめ「すごいすごい」という感想を聞いていたのですが、

本当にすごかったです。

序盤は理由がわからない謎な展開を見せるのですが、
最後の最後で伏線を回収してくれました。

宇宙ってすばらしいですね。

08月18日

一つ目の仕事は終わったのですが、
2つ目の仕事も始まってます。

夏休みなんて無かった…

(コミケは堪能しましたが)

08月16日

お台場夢大陸に行ったら、
Eガールズがライブやってるらしいので見てきました!

人が多かったので遠くからしか見れなかったけれど。

それにしても盛り上がってました。
ウェーイ系が集まるんですね。

08月15日

「大急ぎの仕事」というのは、大変な時期に限って舞い込む。

っていうマーフィーの法則って、ありますよね。

コミケがあるときに限っていろいろ言われるんですよね。
ふらふらになりながら、働いていました。

でも、明日には終わりそうなところまでは出来たので、
とりあえず寝ます。

眠い!

08月14日

コミックマーケット3日目、
「かわいい制服倶楽部」としてサークル参加しました。
西い11b
新刊「L@yers Cafe COMOKの制服を徹底的に紹介する本」
を始め、数冊の既刊を持っていきました。

西に配置され、涼しい会場となっていました。

さびしかったです。

そんな中、お越しくださった方、ありがとうございました。

あまり散歩にも行けず、そんな体力もなく、
近所をうろうろして過ごしました。

あまり自分から挨拶に行けないのですが、
(行ったほうがいいかなぁ?)とちょっぴり思いました。

とりあえず仕事がまだ残っていたので、打ち上げなどはせず、帰ったのでした。

この仕事が終わったら、ゆっくりアキバに行くんだ…
(フラグ)

08月13日

深夜から朝までかかり、ようやく原稿が完成しました。

午前中に印刷、製本して、コミケ会場に向かいました。

熱かったです。いろいろな意味で。

盛り上がっていていいなぁ、って思います。

08月12日

世間的にはコミケ1日目ですが、

私はお仕事で行けませんでした。
泣

体力は3日目まで取っておかないといけませんしね。

08月08日

ようやく、表紙や本文がほぼ完成したので、新刊情報を流します。

コミックマーケット90 3日目
「かわいい制服倶楽部」サークル情報です!

新刊「L@yers Cafe COMOKの制服を徹底的に紹介する本」
あります!

08月07日

TOKYO IDOL FESTIVALが熱いですね!いろいろ見てみました。

音楽を聴いていると、地球上にいることを忘れてしまいますね。

コールドストーンのアイスは5個食べました。
えっへん

08月04日

うおー。

集中して原稿を仕上げる!

おかげで本文のほとんどが完成してしまいました!!

さて、眠いので寝ます!