ぶんちょの日記2016年04月

04月30日

[スクフェス]
2枚取りできてよかったです。

今回は3枚取りのボーダーが高い!!
(泣)

04月26日

かわいい制服倶楽部に「中川ベーカリー」の新制服を追加しましたよ。

「新制服」と言っても、「旧制服」よりも優れているかどうかで言えば…ノーコメントなんですけど。

変わったことをお知らせしないといけないので、更新しようと思ったわけです。

04月22日

うっかり、『12歳。?ちっちゃなムネのトキメキ?』を見始めてみました。

りえしょん主題歌だったとは。

04月21日

[News i - TBSの動画ニュースサイト]
「猫増えすぎて・・・ 猫カフェに業務停止命令」

ハーレム状態でうらやましいです。

私のところに来てくれないことが多くて、
いくのをやめてしまいました…泣

04月19日

「宇宙パトロールルル子」見てみました。

可愛い…気がする。

04月18日

かわいい制服倶楽部のランキングページ2016年分を3月まで更新しました。

なんだかんだで伸ばし伸ばしになりがちなランキングページですが
(トップページにリアルタイムなアクセスランキングがあるので、そちらでいいかな?という気持ちから)

調べてみたらランキングページのアクセスも結構多かったので、
更新する決断をしたのです。

眺めてみると、いろいろ新しい発見がありますよね。

04月16日

かわいい制服倶楽部に「椿屋カフェ」を追加しました。


知らない間に、急激に増加しているんですね。

しかも、お手ごろな価格帯になっています。
これは行かねば。

04月15日

[スクフェス]

3枚取りできました。

マカロンのときはなんだかライバルが少ないです。

04月14日

ひょんなことから
セーラームーンのパズルゲームを始めました。

じょじょに仲間が増えていくんですね。

パズル部分が激ムズだったりしますけど。

04月13日

ようやく、アニメ「亜人」を見終わったと思ったら、
ぜんぜん終わってなかった。
つらい。

マクロス⊿を見始める。

04月11日

ネットラジオで
また三澤さんを見ることが出来ました。

ラッキー。

04月09日

久しぶりに品川の「アンナミラーズ」へ。

他には原宿の「カニスタ」などを回ってきました。
いやー、良いですねぇ。

04月08日

はじめて「椿屋茶房」に行ってみました。

すごい良かったです。

04月04日

動いている三澤紗千香さんが可愛すぎて、生きるのがつらいです。

声とトークが最高でした。