ぶんちょの日記2015年10月

10月31日

[スクフェス]

初めて、エキスパート3曲フェスのフルコンボ達成。

緊張しました!

今回も2枚取りが出来ました。

10月29日

ようやくワードプレスの作り方が分かってきました。
普通のPHPとほとんど同じですね。

10月28日

「艦これアーケード」の稼働が再度延期 2016年春に

だそうです。
どういう内容になるんでしょうね。

10月27日

ようやく大橋彩香さんのニックネームが「へごちん」である理由がわかった私。

遅い。

10月23日

2日かけて、「ワンパンマン」の原作を読んでみました。

かなり壮大なストーリーだったんですね!

10月22日

「ワンパンマン」の原作がネットで見られるということで
読み始めてみました。

10月19日

あー、なんだかゲームばっかりやってます。

スマホアプリですけど。

「ツムツム」楽しい。

10月18日

ワンパンマン、第2話視聴。
面白いじゃないか。


勢いで「わかばガール」を見始める。
面白いじゃないか。
主題歌が最高に好きなんです!!!!!

10月15日

スクフェス2枚取り!

わーい、14000位くらいでした。

ちょっと気合い入れすぎたようです。

10月10日

自分は強くなったなと思った瞬間。

スクフェスで9回連続一位を取った時。

10月04日

イヤホンを変えたら、音質が良くなってる!?

スクフェスやったときに曲の音色が増えた気がします。

108円なのに!

10月03日

眠れなかったので
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」を見始めるも…

戸松さんが大活躍ということは分かりました。

10月02日

ラスト「Lady Go!!」を
時間ぴったりに聞き始めることが出来ました。

いやー、私は2年くらいしか聞いてませんが、
すべての曜日で楽しい番組だったので
なくなるなんて本当に残念です。