ぶんちょの日記2016年05月

05月31日

新刊の、ペン入れを終了させ、色塗りなどを進めています。

進捗が良い場合はお酒を飲んだり休憩するので、
なかなか完成には近づきません。

05月30日

[Togetterまとめ]
豪雨! 柵破壊! 清竜人が優勝! 淡路島アイドルフェス2日目で伝説完遂「音出ない」「シャトルバス乗れない」「警備員がリフトされた」

1か月ほど前から俄然、注目度が上がってきたイベントですが、
なかなかのカオスの中、終了したそうです。

前夜祭は行ってみたかったですね!
だって、サーガと接近できるなんてそうそうありませんよ。

05月27日

そういえば、ようやく「だがしかし」を見終わりました。

あと、「がっこうぐらし」も。

両方面白かった!

05月22日

ここ数週間、勉強していた成果がでましたよ。

いやー
これからはたくさん遊べそうです。

そして、暑い中
たくさん歩きつつ、
なぜか途中でお酒を買って飲んでしまうという
謎行動に。

制服探索をしたかったのですが、
眠くて眠くてしょうがなくなり
早々に帰宅です。

05月19日

なんだか急におなかがすきすぎる。
なんだこれは。


蚊が飛んでたから寝れなくなった。

そして、
ようやくiPhoneアプリの終了方法がわかりました。

05月17日

遅ればせながら「はいふり」を見始めました。

気づいたことは、
かわいい女の子が多すぎる!
好き過ぎる!

ということです。

05月16日

私は教室の中にいます。

忘れ物をしたので教室の後ろのほうに行くと
知らない女の子が「どうぞ」とよけてくれて
「あ、知ってますよ、なんとか情報局」
と声をかけてくれました。

な、なんだよ、秘密にしているのに、ある程度ばれているのかも、
とあせる。

という夢を見ました。

微妙に間違った情報が蔓延する、
という、
妙にリアルな夢をたまに見ます。

05月15日

[スクフェス]
2枚取り完了。

もうすこしで3枚だったのに残念。

05月14日

[Togetterまとめ]
マック店員「男性のお客様がアイカツのカードを選ばれたんですけど」ベテラン店員の返事がすべてを理解していた

面白いです。

05月13日

「はいふり」見始めたら面白かったです!

最初はキャラクターが多すぎて覚えられないと思ってましたけど、
程よい多さ!

やっぱりかわいい女の子はかわいい!

05月03日

サイトのリニューアルに取り掛かっています。

なにぶんページ数が多いので大変です。

05月02日

佐藤亜美菜さんのトークが

聞いていて楽しいです。

05月01日

久しぶりにゲームセンターに行ったら活気付いていた!!
GWだし。

「艦これ」はどこも行列でした。
12台入っているお店にも10人以上の列。

それはさすがに無理だとあきらめ、
暇だったのでちゃぶ台をひっくり返すゲームをやってみたところ
6位でしたた!