ぶんちょの日記2016年09月

09月28日

映画「四月は君の嘘」を見ました。

原作を読んでいなかったのですが、
描かれていない部分も多かったみたいですね。

09月27日

久しぶりに床屋に行ってきました。

自転車がパンクしていたので、歩きで。

とほほ。

09月24日

オーバーウォッチがランク100になりました!
めでたい!

いやー、長いようで短い戦いでした。

これからもがんばります。

めちゃめちゃ上手くなっているか?というと
そんなに勝ててないんですけどね。

09月19日

BEBY METALのライブに行ってきたんですよ。
東京ドーム。

天気は雨が降っていたりとなかなかヘビーでしたが、
ライブはすごかったです。
席は遠くのほうでしたが、逆に全体を見渡せて良かったです。

最近のライブは全方向が正面なんですね。

09月17日

「ぶんちょさんの最近のお気に入りの制服は?」

という質問にまごつくことが多かったので、

今後は

「最近は…デパートとかのインフォメーションの人の制服が良いですね~」

って言おうと思います。

09月14日

オーバーウォッチを進めています。

やはり、集中力が切れると連敗になるので、
いかに短時間で終わらせるかを考えたいです。

09月13日

[オーバーウォッチ]
ようやく自力でSR1900台まで乗せました。
1500を切ったときはどうしようかと思いましたが、勝てるようになってきました。

もう数回勝てば2000!!
すばらしい。

と思ってると、連敗しちゃうんですよね。
泣

09月10日

映画「君の名は。」を見ました。

見たときは知らなかったのですが、
世間でものすごく話題になっていたんですね。

私が行ったときの映画館はぜんぜんすいていたので
これほどまでに話題になっていたとは思いませんでした。

感想としては、
スピード感があって、どんどん展開するし、
とても面白かったです。

09月08日

今朝見た夢は、ゾンビから逃げ惑う、でした。

超怖い。
全然倒れない。

そうかあれはヘッドショットしないといけなかったんだ。

09月07日

早寝早起き宣言をして、4時に起きました。

これからは午前の涼しい時間帯にいろいろ済ませたいという策略です。

09月04日

オーバーウォッチ始めてからというもの、

なぜか時間が無い。