ぶんちょの日記2015年05月

05月31日

テレビ番組で俳優の小泉孝太郎さんが横須賀を紹介してました。
特にドブ板通り。

シェンムーを思い出すぜ!

05月30日

「天才ビットくん」とか懐かしいのを再放送していました。
ビットくんの傑作選を2時間くらいやってました。

久しぶりに見たフリフラさん。
好きだったなぁ…。

05月25日

ワンダースワン好きな声優なんているんですか?

はい、います。
それは豊崎さん。

朝のニュース番組でそんな趣味がばれてました。

05月22日

かわいい制服倶楽部に「BABBI」を追加しました。

全国のデパート内によくあるジェラート屋さんの紹介です。
実物を見ると良さがわかります。

私の絵では伝えきれません!

05月21日

高森奈津美さんが可愛い!!

毎週のようにラジオを聴いているのですが、
最近、特に可愛いです。

05月16日

なんか急に目覚めてテレビ見てたら「神おけ」っていうのが面白かったです。

新人()声優のノリだけのトーク番組です。

なんか好き。

05月15日

[スクフェス]

今回は張り切って2枚取りを狙ったら、なんと1万5000位ですって。

頑張りすぎました。

さすがに3枚取りは遠い模様なので、これくらいを維持したいものです。

05月14日

歩いていたら、靴ひもがほどけていました…。

1年以上保っていたのに、なにか不吉な予感でしょうか?

05月11日

先日、テレビで「トータル・リコール」を放送していたのですが、

俺の知ってる「トータル・リコール」と違う
って思いました。

いつの間にかリメイクされていたんですね。
結末も全然違うものになっています。

昔の方の復習をしようと思っていろいろ調べていましたら

考察された記事を見つけました。

考察「トータル・リコール」

なるほど、って思いました。

私はリコール社に行ってから全てが夢だと思っていたのですが、
いろいろな解釈ができるようです。

それにしても、記憶を操作できるというのは
いろいろなトリックに使えそうで便利ですね。

05月10日

まじか、ユビートに「とまどいレシピ」が入っているんですか。

これはやりたくなってきましたよ。

05月09日

「ウィークエンド中部」のキャスターの竹村りゑさんが
超可愛い(きれい)でドキドキするんですけど、
どうすれば?

まだwikiもないみたいなんですけど。

05月07日

一か月前くらいから「ラインポップ2」を始めて、
コツコツ進めてきてついにレベル200突破。

209が「もう無理!」
と思っていたのですがさっきクリア。

300面以上あるのでやる気がもうないんですが…。

05月05日

GWに大掃除を始めたら、けっこう片付きました。

それはそれとして
小松未可子さんが金曜日に桑名に居たようです。
行ってれば会えたかもしれないのに!

05月02日

[スクフェス]
2枚取りできなかったのがつらいです…

過去の自分を責める……うぅ

05月01日

「夜ノヤッターマン」見終わる。

なるほど。そうきましたか。